mpola×mpola

コトバツヅリ。

言葉綴。

口にしてたら段々その気になる。

起業ノートという名のアイデアと考えとスケジュールを書いているノートがあります。

7月頭から書き始めて結構ページも進んできました。 書くだけでも頭はすっきりするんですけど、こんなことやりたいなぁ、これはどうかなぁって考えを人に見せる、伝えるのがさらに大事だと感じてます。 みんな自分にはない視点や情報を持っていて、教えてくれて、そこから案が広がったり。

そしたらなんだか、少しその気になってきたというか。 やろうと思ってやらないことの方が多いし、きっと行動したもん勝ちだと思う。 厳密に言えば勝ち負けはないけど。

今日は君はできる!的なことを言われたのでとても元気になりました。 それと、既にプロジェクト名を決めておりましてそれは今度書きたいと思います。

「口にしてたら段々その気になる。」